アーカイブ

2021.2.2 【あこや真珠フェア&ネックレスワイヤー加工体験】開催!

2021年2月15日(月)~19日(金)

【あこや真珠フェア&ネックレスワイヤー加工体験】開催決定!

LUNASOL SHOWROOMにてあこや真珠フェアとネックレスワイヤー加工体験を開催いたします。

 

真珠の健康診断に!【ネックレスワイヤー加工体験】



真珠は生き物から生まれた唯一の宝石。持ち主と一緒に時を刻む宝石です。

お手持ちのパールネックレスはどんな状態ですか?

①ネックレスの糸またはワイヤーが緩んでいる

②ネックレスの糸またはワイヤーが切れそう

③変色している…

ひとつでも当てはまる方!メンテナンスを兼ねてご自身でワイヤー加工してみませんか?

当てはまる項目がなくても、3年に1度は糸換えが必要です!

真珠のプロが真珠の状態を見ながら、お手入れ方法もアドバイスさせて頂きます。

 

また、下記の内容もお気軽にご相談ください。

☑長さが自分に合っているのかわからない

という方はベストな長さをこちらでご提案いたします。

外した真珠はピアスやイヤリングへのリフォームも!

 

☑眠っているネックレスがある

LUNASOL PEARLはリフォームのご相談も承ります!

お客様のご希望に沿ってご提案させていただきます。

 

真珠の見方がわかる!【あこや真珠フェア】

あこや真珠フェアでは、真珠卸で50年の歴史を持つ宇土真珠が厳選した高品質なあこや真珠をお得にお求め頂ける機会です。

豊富な在庫の中から、

色やサイズの違い、値段はどこがどう違うのか…

真珠のプロが真珠の見方をお教えいたしますので、その日からあなたの見方が変わるかも!?

お気に入りのネックレスを探してみてください😸

ご購入して頂いたネックレスは、そのままワイヤー加工体験で加工してお持ち帰り頂くことも可能です。

 

【日程】

2021年2月15日(月)~19日(金) 11:00~、15:00~

完全御予約制 各回4名様まで(御予約人数2名様より開催)

※1名様でご予約された場合、日時をずらして頂くか、開催できない場合がございます。予めご了承ください。

御予約は下記のフォームまたは、お電話(03-3831-4401)にて承ります。




【ワークショップ参加費】

¥3,000+税 (材料費込み)

あこや真珠フェアでネックレスをご購入のお客様は、無料でご参加いただけます。

【ワークショップ所有時間】

約1時間

【場所】

株式会社宇土真珠 本社 (LUNASOL SHOWROOM)

東京都千代田区外神田5-3-8宇土ビル2階

東京メトロ銀座線 末広町駅徒歩4分

JR御徒町駅 徒歩6分